Xbox360 PSU

うー新番組全然消化できてないのに、PSUが面白くなってきてしまって時間がガンガン削られるー(^^;。
アメリカ人プレーヤーの店から武器仕入れてきて強化して売ったりして小銭も溜まってきて商売回り出したし、パートナーマシナリーも育ってきたし、ウォーテクターとしてだいぶ戦い方分かってきたし、今日のメンテナンスで魔法も追加されたりとやることいっぱいある〜(^^)。
これでそろそろLV30だけどだいぶ強くなったなーとの実感はあまりなく、むしろ日本人プレーヤーとしては下層のほうで一緒に冒険もいきにくいもんなー(^^;。
みんなLV50とかどんだけ遊んでるんや(^^;。
月島きらり」というキャラに出会った…「恋☆カナうたえるカナ?」とか言ってたのがなんだかとてもうれしい(^^;。