コミケ二日目

コミケ中日〜今日は小説FC(ハルヒマリみてが含まれるジャンル)がいつになく盛り上がってるだろうけど守備範囲外で、NARUTOサクラちゃん*1エリアと、銀魂神楽ちゃんエリアと、D.Gray-manリナリーちゃんエリアが主な目的(^^;。
武装錬金斗貴子さんも気になる…わらしジャンプヒロインが好きすぎるなー(^^;。
広大なジャンプのそれぞれのジャンルの中のごく一角なので、自分が専門のジャンルより特にカタログチェックが重要な日だなー(^^;。
さてサクラちゃんエリアは元気ないようだったけどやたら面白い本買えたし、神楽ちゃんエリアは大変にエロい気が(^^;。
初めて行ったD.Gray-manエリアはやたら黒かった(笑)。
娘さんでほとんど違和感ない神田とコムイのコスプレさんがいっぱいいるのー。
リナリーちゃんコスプレもコムイにくっついてたりしていっぱいー(^^)。
アニメ見てから初めてコミケに行くと、第二部サクラちゃんとか沖田と仲のいい神楽ちゃんとかネタバレしてしまったけど、今回もリナリーちゃんもラビと仲いいんだーそーなんだーということが分かってしまった(^^;。
でも買ったのは主にコムリナ本(^^;。
あとは、西館で来年はどこへ行こうかなーとか思いながら海外旅行ジャンルを回ったりしてから帰る。


やっぱりコミケ行くとテンションと自分の周りで流れる時間のスピードが全然違うし、何よりなんだか楽しい!と、元気になって明日のコピー誌を徹夜でまとめる〜…1ヶ月かかって考えたネタより今考えたもののほうが面白い気がする(^^;。