出ましたっ!パワパフガールズZ

なんで今日のアニメはどれもこれもクリスマス話ばっかりなんだ〜世界に独善を広めるキリスト教徒の手先のしわざかー(^^;?
拡大志向の宗教はすべからくいかん。
いい教えなら勝手に増えるって。
善意の悪は単なる邪悪よりいかん。
わらし、ほんとに世界中にいる数十億人の宗教を信じてる人の気持ちがさっぱり分からん。
嘘をつくことを奨励しないはずの宗教に嘘がいっぱいあるのはどう説明するのか?
その点、日本はなんでもいいから騒げるきっかけに楽しくやればいいのよ宗教なんてどうでもよくて楽しくやりましょう〜ってのはいい捉え方だねぇ。
話がそれた…サンタがいるという夢を壊さないように話を作ろうとして、具体的にサンタを描写したり大勢いるからなんとかなるとか連絡してるからプレゼントがわかるとかやるのは必ず矛盾が生じるから逆に不誠実だと思うんだわ…。
ケンのママは死んでるのだとばっかり思ってたら、宇宙に単身赴任で会えないとはびっくり(^^;。
くりこ妹がブロッサム以外のパワパフZ好きってのも笑った(^^;。