ウィンターガーデン from DiGiCharat 前編

やるなー(^^)。
しっかりモノ妹っぷりが軽妙なぷちこに押されてでじこがわたわたするのがかわぅぃのぅ(^^)。
リアルな生活観があって、でもノリよく(^^)。
デ・ジ・キャラットとは別物とは聞いてたけどここまでふんわりしたラブ話とは。
なんだか後日談でも10年後でもない設定のようだけど、大人になったでじこぷちこが魔女っ娘が最終回で魔法の力を失ってでもその後もなじんで生活してるようなものと考えるとそれもいい;_;。
でじこぷちこの名前を出さないようにしてあるのもいいのぅ。
チラッとだけうさだが映ったけど、これでおしまい(^^;?
不遇だったにょシリーズのキャラが好きだったので憂鈴ちゃんとか出ないかなーと思ったけどこりゃ無理そうだ(^^;。
なんども住んでる町の駅が映ってたけど、これは惜しまれて取り壊された風立(国立)の駅舎に見えるなー。
わらしにとって桜井弘明監督作品は、デ・ジ・キャラットにょスウィート・ヴァレリアン魁!!クロマティ高校で盛り上がってたころ以来3年ぶりでおひさしぶり感も(^^;。
今度復活する名作劇場の監督するちゅーことで新聞にまで載ってたけど。