きらりん☆レボリューション

きらりちゃんがクリスマスだからって宙人に告白しろって言われてしまい、しなきゃいけないようなしたいようなしたくないような、でも結局しなくてすんでホッとしてるところの描写がすごくいい(^^)。
まだ3人で仲良くやりたいってことで自分は納得してるけど、どうみてもほんとは星司より宙人のほうが好きなように見えるところもあってドキドキ。
と、そんな横で必死で暴走してるエリナちゃんがここまでやればイジワルライバルもけなげな領域だなー(^^;。
ごめん補欠だったって社長もヒドすぎるし(^^;。
エリナちゃんせめて本当にCDで歌える日までがんばれ〜(^^;。
強力なライバル東山プロが出てきてから同一事務所のエリナちゃんの立ち位置が難しいもんなー…きらりちゃんにちょっかい出しながらもラブラブになっていくの希望(^^;