おとぎ銃士赤ずきん

おぉぅ、ちび白雪がワガママっぷりそのままでかわぅぃのぅ〜(^^)。
思いっきりちびっ娘なときからメガネで、しかもかけたまま寝てるというメガネっ娘ぷりに感謝(^^;。
しっかし昔の白雪がほんとに姫だったのが意外…わりと感覚が庶民っぽいというかプリンセスの超然としたところがない(いばらはある)から本当は貧乏で苦労したんだと思ってたのにー(^^;。
じっさいちびっこい時のしゃべり方はお姫様なのに、その後苦労してる間にすれたのかしら(^^;。
赤ずきんが私達昔のことはあまり話したことがないんだ…っていうところがちょっとしんみりした。
今週からの新OPもまた印象の薄い歌で、田村ゆかりにはもっと極上生徒会みたいなポップなの歌わせてよ〜とか思ったけど、三銃士+りんごのところにさも当然といった感じでグレーテルが仲間に入ってるところがなんだかよい(^^;。