おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

360配置


ダーちゃん復活させたのはマイメロでしたか…マイメロならあるな〜と普通に納得できてしまう(^^;。
赤ずきんちゃんが元ネタになってるマイメロが普段のピンクずきんの上に赤ずきんをかぶってる姿がシュールじゃのぅ。
町中の人がみんな赤ずきんになって歌ちゃんもそこら歩いてる娘さんもかわぅぃし、赤ずきんと狼のハイブリッドでぶいぶい言わせてるツリ目がキュートな千佳先生もやたらかわぅぃかった(^^)。
ハム太郎でグッドな作画してた阿部千秋作監ね。
実に絶妙なタイミングで大臣が召還されたり、初代王様がマンモスだったりマンモスうれPって言ったりとギャグもきっちり笑えた(^^)。