きらりん☆レボリューション ハッピー★アイドルライフ

びっくりなことにセガのゲーセンに入ってた…いろいろ出てるムシキングラブベリの亜種を全く入れてこなかったセガがどういう方針転換で、それもまずきらレボからって謎だなー(^^;。
客層がだぶってないという判断だろうか…いままでこのへんのキッズカードはNARUTOしかやらなかったわらしがやってるからその通りじゃが(笑)。
今日もキラカードが1枚出るまでカードを買ってみたり。
ちょいギャルメイクカードが出たのでちょっとケバいきらりちゃんにしてみたけどこりもかわぅぃのー(^^;。
服メイク着せ替えまくりやっぱり楽しいよ…アイマスもヘンなアイテムや衣装全体でなくてこういう着せ替えの楽しみをもっと追及してほしいのぅ。