ゴーストハント

きら☆レボ


1話完結のコメディ回ですっかりおなじみ全員のキャラがめちゃ立ってて楽しすぎる〜素晴らしい(^^)。
いま一番好きな番組になってるわ〜…わらしは会話劇コメディがほんと好きだなぁ。
麻衣ちゃん真砂子綾子姉も三様にナルに迫りまくりだしすごいラブコメっぷり(^^;。
坊さんが綾子姉の真似をしたり綾子姉がジョンを犬扱いしてたりサラリと面白いギャグもふんだんに。
これで作画完璧で麻衣ちゃん真砂子もアップになるカット多くてどれをとってもかわぅぃし、ギャグ顔もいちいち楽しい(^^)。
とり憑かれた真砂子の崩れ方がよいよい(^^;。
なんでかナルは真砂子のいうことだけは嫌そうながらきいてしまうのとそれを真砂子もいいように利用してる謎が出てきたなぁ…一見おとなしいけどこの実は高飛車っぷりが釘宮理恵の理由だったのかーと堪能(^^;。
あと、麻衣ちゃん今週はちゃんと学校行ったのね(^^;。