きらりん☆レボリューション

うはー素敵なバカ話や…はっちゃけてるのー(^^)。
ナンセンスさではけっこうマイメロの境地に近づいてる気がする。
一日署長なんていうアイドル物としてはおいしいテーマで警官コスプレ、そのままいきなり歌ってくれるとか大サービスじゃのー(^^)。
単なる一日署長なのに本当に怪盗を捕まえようとするのに誰もつっこまないのはお付きの刑事が上回るバカすぎだからか(^^;。
さらにちびっこに愛されるアイドル像と、ダメファンな犯人とアイドル話度満点。
犯人の持ってるきらりちゃんぐっずってアイドルグッズじゃなくて、ぬりえとかきせえとかミルフィーカードとかきら☆レボのアニメぐっずなところが凄い(^^;。
あとヒゲななーさんが偉そうで面白かった。