ゴーストハント

麻衣ちゃんが名前きかれたと思ったら呪われたりしてなんだかどこまでも直球に先生が怪しすぎてそんなどんでん返しなしなんていう逆に意外などんでん返しオチなのかよ〜…とか思ってたら、なんとこの話で終わらなくて来週に続くとは!…予期しないところでびっくりした(^^;。
必ず3話ずつじゃなかったのね…こりゃーやられた(^^;。
それにしても今週も麻衣ちゃんかわぅぃのぅ〜…直感がますます冴えてるようでナルに認められつつあるし、子供の霊に引きずり落とされて死にそうになったところなのに恐怖もそこそこにすぐに立ち直ってナルにラブラブって実はすごい娘じゃよ(^^;。
その立ち直りをナルに言われてるし(^^;。
ナルが陰陽師じゃなかったとか、なんだか手品で麻衣ちゃんなぐさめてるわ、綾子姉が爪を気にしてたりとかキャラ周りもいろいろあってふむり。