金色のコルダ

香穂子ちゃん今週は眠い志村くんと木原先輩に反応しまくりで片っ端からときめきすぎやー(^^;。
いちいちかわぅぃのぅ。
なんだか舞台衣装を試着しまくり着替えまくりなのも大サービスじゃな〜強引に笙子ちゃんもつきあってくれるし、報道部の菜美さんもどさくさにまぎれて着替えてるー(^^;。
どうせリリに魔法で出してもらったらタダだから買わなかったんかのー(^^;。
わりと平和でなごめる回じゃった。
香穂子ちゃん高木礼子って今アニメで主役やってるのがこれと徹之進なわけで、芸の広さとレベルの高さで凄い声優さんなんだと思うんだけどいまひとつブレイクしないなー(^^;。
ラブひなカオラ・スゥがかなり好きだったんでそのころから気になってるんだけどなー(^^;。