ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

おなかグーとなって顔を真っ赤にしてるビビン様がかわぅぃすぎるー(^^)。
トーマは学園に戻ってくるんや…まぁ、先週は忙しがってたわりに今週は観光案内とか言って遊んでるようだからいいのかの(^^;。
学園戻ったら「必要ない!」でギャグやる要員になるんかのー(^^;。
しょーもない発想で田舎にテーマパークつくったら観光客くるなんていう根拠無い幻想で破滅に向かうのをみんなで止めるってのが、自然を守るという素朴な理由になってたけどどうしてどうして、日本の地方の浅はかな村おこしを皮肉ってて面白い。
投資が失敗して破産したら貧乏になるのは当然だというのにぐちぐち言ってる自治体が話題になる昨今に。
都会には田舎にない面白いものがいっぱいあるんで、田舎の人が面白いと思うよーなものじゃ客こなくて当然…逆に田舎にしかないものを使うべし。