THE iDOLC@RNIVAL

ゲームの日でお休みの今日は浜松町都産貿までTHE iDOLC@RNIVALというアイマスオンリー即売会に遊びに行く(^^)。
温かいけど雨降りそうなのでママチャリはパスして電車で。
お〜やや小さい規模だけどなんだか今日は好みに合うおもろい本に出会いまくり(^^)。
うーわらしも冬コミに向けて少しはがんばらんといかんなー(^^;。


その後は1人じゃないカラオケ久しぶりに少しこーわさんとアイマス曲(だけ)を歌いに行った後、ゆりむんさんところの焼肉オフに参加。
上野のアメ横を思わずアニ横って言ってしまって初めて似てることに気づいた(^^;。
安くておいしいお店で、ちょうどピートロ(とんとろ)が食べたくて仕方がなかったところにいい焼肉チャンス、実際食べたはずなんじゃがどれがそれかいまいち分からんかった残念(^^;。
やはりアイマスのプレーヤーって当然ゲーセン野郎なのでそこは共通だなーと思いつつ、やはり歳は感じることでありますよ(^^;。