爆球HIT! クラッシュビーダマン

大会を放っておいて敵の本拠地に乗り込むぞ〜ってお台場に立派なビル群が表向きも悪の組織としてビル立ててるんじゃないだろうし…。
ゆりかもめはコドウが破壊しちゃったのでもう廃線になってるりんかい線沿いで(^^;。
ゆりかもめはその島に向かう唯一の公共交通機関のようなのに敵もバカバカ破壊しちゃって列車転落させまくりで困らないのかしら…それ自分の予算で作ったんだと思うんだけど(^^;。
結局大会に戻らないんだったらなんのために大会始めたのやら;_;。
何をどうしたらこんなに迷走できるんだろう…別にスポンサーの圧力とか間に合ってない作画とかはそれほど感じられないのに。