ギャラクシーエンジェる〜ん

前作のキャラが全く絡まずとも伝説として見せない姿でプレッシャーをかけまくり、みんな緊張で暴走してしまうっぷりがギャグというよりホラーだな…なんかスタッフの心境をそのまま表したような感じに見える(^^;。
前作のキャラはだいたい分かってるんだけど、今作キャラとの関係はよく知らないんでそのへんがほとんど描写なかったから反応をみてもいまいちよくわからず…。
ミルフィーリコちゃんの実の姉なん?
髪の色違いすぎるけど(^^;。
ほんとにオチがない時にオチがなーいとか言われてもあんまり笑えないよ;_;。
前作ファンはこれでよかったんだろうか…わらしはすでにる〜んのほうが前作を見た回数越えたので今のキャラのほうがなじみ感あるけど(^^;。
なんで観てるのかはわからんけどたぶんダメっぽいのは気軽に見られるから(^^;。