TOT

せっかく買ったのにそのまま埋もれさせてしみそうだったのでNintendoDSテイルズオブザテンペストを始めてみた…予想より頑張ってるなーこれ(^^)。
DSでここまでちゃんと3D出してやってるとは…ルビアのローポリ娘具合がいい感じでかわぅぃのぅ(^^)。
性格もなんだか思ったよりチャキチャキ。
ちゃんと先頭をルビアに変えて操作キャラにできるのがうれしい(^^;。
戦闘中操作キャラもルビアにして主人公は早くも補欠に格下げ(^^;。
システムもテイルズシリーズにしてはあっさりめ…それでもまだまだえらい複雑だけど(^^;。
無印DSだと3D画面のほうが暗くて画面が見にくいなぁ…DSLite欲しくなる罠かー(^^;?