ギャラクシーエンジェる〜ん

ますます番外編的なこの番組だけど、大人だ大人だつぶやきながら飲み屋でうだうだしてる妙な雰囲気のアニスリリィのやりとりが相当面白いなぁ…会話劇って好き(^^)。
やっとリリィのキャラも分かったし…別に隊長ではないのね。
10年後(26歳&29歳)といっても全然変わってない二人(^^;。
今回もアニスメインでやっぱり実はアニスが主人公だったんかなこの番組(^^;。
放っておいても人気出そうなカルーアさんやらナノナノよりテコ入れする必要はたしかにありそうだけど(^^;。
でじこもちゃんと動いててよいサービスじゃった(^^;。
Googleでこの番組検索しようと思ったけど面倒でとりあえず「る〜ん」って入れたらちゃんと一番上に出た…やるな(^^;。
google:る〜ん