ふたりはプリキュア Splash Star

の素敵なアイドル姿をもっと出してほしかった〜羽根しょってるよ〜そこで1曲くらい歌ってくれてもよかったのに〜(^^;。
が芸能事務所から声をかけられたってだけで学校や街が大騒ぎになってるわ引っ越しで今生の別れのような深刻っぷりにいったいどんな田舎なんだ(^^;。
なんとなく中国地方のイメージがあるけど。
は別れてしまうことを悩んでるだけに表現されてけど本心は、私のほうがずっとかわいいのになんで咲なのよ!とか思ってたんじゃないかと想像すると楽しい(^^;。
間違いだというのに実は先に勘付いていて、でもそれを言わずにがいろいろはしゃいでるのを眺めて楽しんでるのかもしらん(^^;。
は頭いいんだしもちょっと合理的にいくと、地球の命運かかってるからプリキュアをやめるわけにもいかずどうやってついていこうか考えるとか。
キントレスキーはプリキュアを育ててるんだとはいい言い訳を思いついたなー(^^;。