ゴーストハント

3話構成のオチ回前半というのは推理小説のネタばらし直前のような雰囲気でめちゃ盛り上がってるこりゃ楽しい…と思ってたら、科学捜査と亡霊説が激突して出て来た真実は「超能力」でした……エルキュールポワロもミスマープルもこれは解決できまい(^^;。
この番組すげー…そんなことよりなかなかの作画でラブラブモードに突入してかわぅぃ麻衣ちゃん名塚佳織)が今週も素敵だったのでうれし。
本件決着にてお別れではなくて事務所に勤めるちゅーことでひと安心。
キレるメガネっ娘黒田さんはお役御免っぽいけど(^^;。
釘宮理恵霊媒師さんほんとに一言セリフだけで結局このシリーズで目立たず意味なかったけど、いい感じに各方面能力者のキャラも見えたので、全員なんだかんだと毎回集まるのかの。