ときめきメモリアル OnlyLove

つかさちゃん大暴走が勝手だし意味不明なんだけどなんだか観てて面白いことは面白い。
微妙に崩れ気味の作画もいい感じにかわぅぃし(^^;。
ゲームでは家庭科部が一番長いのでなじみの針縫先生が出たのもうれしいのぅ。
バレー部のキャプテンとか保健の先生も登場。
次々出てくるとけっこううれしく、なんだかんだとキャラ多いゲームだったんだな…。
すぐ校内に戻ってたけど、下校の練習(?)でつかさちゃんが学校から出てた!…学校から一歩も出られない永遠の隔離世界学園なところもこのゲームの特徴だったのにー(^^;。
なぜかわからないがこの校門から踏み出せないんだ〜とかギャグやってほしかった(^^;。