きらりん☆レボリューション

そんなアイドル新人賞ごときで3戦も長かった延長戦もようやく決着、きらりちゃんもようやくのんびりとコメディに精が出せるというもの(^^;。
あれだけ強力だったふぶきちゃんが発表前は緊張してたり、きらりちゃんに弱気に出てみたり強気に戻ったりと揺れてるのがかわぅぃのぅ〜(^^)。
ここまでふぶきちゃんの扱いがいいと、エリナちゃんますます不幸すぎるなー(^^;。
ふぶき&エリナで共闘でもしてくれると熱いんじゃが…きっと全然うまくいかないだろうし(^^;。
本編そっちのけでなーさんとなーやんとみゃーさん話がなんだかすごいぞ…回想でちびふぶきちゃんまで出てきて素敵だしー(^^)。
動揺して猫になってる(猫だけど)なーさんもかわぅぃし(^^;。