おとぎ銃士赤ずきん

うむ、宗教にハマってる人のダメさをそこまでというくらいひどい描写だなー(^^;。
根拠なく信じてたのにあっさり1秒で神なんかいないって手のひら返してるし(^^;。
ま、現実でも似たもんだと思うけど。
そんなことより蛾の燐粉にやられて顔を赤らめて苦しんでる赤ずきんがなんだか過剰にかわぅぃぞ(^^;。
フラフラしてるのもいい味。
新技はフライパンとおたまでちょっとだけファンタジック…かなぁ(^^;。
そか、いつもの双剣は狼の腹を裂いた裁ちバサミだったのね…凶悪だけど(^^;。
おたまだし強火だってのもあってヨーロッパよりは中華に見えるし(^^;。
とんでもなく特殊な髪型の村長さんでしかもちびっ娘でたぶん巫女なところにもそっとつっこみがあってもよかったかのぅ。