おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

ちゃんとつっこみが入ってたけど、買収してくる候補者はアカンやろ(^^;。
いくら声が樋口知恵子でも、メガネが素敵すぎる駒鳥さん以外に委員長はありえんしなー(^^;。
駒鳥つくねという名前以前に委員長だしなー(^^;。
今週もトロいところが素敵。
なんの理由もなく歌ちゃん美紀ちゃん真菜ちゃん駒鳥さんの味方だったのはふだんからも仲良かったのかのぅ…もっと仲良いはずの潤を応援しないのは当然だと思うけど(^^;。
選挙でマイメロに入ってる2票は誰のだろう…1票は白山くんとして、もう1票はマイメロ自分で投票したんじゃないのかー(^^;?
こんな楽しそうな風景の間にほんとにどうでもよくダーちゃん退場があわれすぎ(^^;。
バコちゃんが帰ってしまった〜。
黒音符8個もしっかり無駄に使われてるしなー(^^;。