ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜

ラストの1時間スペシャルでまず決勝戦…そりゃ、大真面目な迫力演技の榎本温子…じゃなくて仲村夕海より、美少女戦士モノにしてしまった桃子のほうがいいに決まってるー(^^;。
フィギュアスケーター戦士とは画期的な〜…最後にまた予期せぬサービスっぷりにしびれた(^^;。
夕海様も負けずにキュアウィンディに変身だ。
なぜそこでそのミョーな絵柄に…という後日談は後日談らしい演出、ここまでいろいろあったけどきっちりと締めてくれるようないい雰囲気だなぁ〜と思ってみてたら最後の最後で録画が切れてた…そ、そんな〜…DVD買えってか(^^;?
しっかしいろいろ予期せぬ展開しまくりで恥ずかしさも声優アニメなんていう痛さも突き抜けてバカなときはバカでここまで化ける番組だとは思わなかった…絵柄も微妙に古いところを含めて好みだったし(^^;。
ほんとにDVD買ってしまいそうだ(^^;。