アニマル横町

くーちゃんも一緒にみんなで冒険に〜…あみちゃんなんだかんだと旅の準備万端だけど川渡ったりするところで案外どんくさいところがなんだかかわぅぃなー(^^;。
お宝はイヨんちの近くって言ってたから、ついにみんなでアニ横に行くのか!?とか思ったけど目的地は人間界らしかったのがちょっと残念。
くーちゃんいきなり温泉入ってサービス!…幼稚園児なのにそのバスタオルが必要なのかー(^^;?
後半はなんでも願いがかなうという最強クラスひみつ道具を使ってるわりにはケンちゃんいじりに費やされるところがアニ横らしく(^^;。
地球を手に入れるもくーちゃんと結婚したいもうまくはぐらかしたノートのおかげか(^^;。
バカやってる間にあみちゃんピンチになって嫌な想像で泣きそうになったり、あっさりとノートの力を無効化したりでほのぼのしたり濃い話じゃった。
それにしてもついについに次回最終回だなんて悲し寂し…ちっとも話がラストに向かったりして覚悟するようなこともなく毎週毎週楽しくやってるから余計に悔しいなぁ;_;。