ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

先週はファインの根性だったけど、今週はあえて裏でレインがフォローに頑張るってのは新鮮。
魔法に頼らず自分の知恵と体で問題を解決しようとするのがなんだかとても珍しい気がする(^^;。
レインが頑張ってるようで、ほとんどプーモが頑張ってるだけのような気もする(^^;。
それでもファインがケガしてリタイア…そしてトロワさん独りでも優勝ってなんだか納得いかないような結末が(^^;…さらに優勝同点のチームワンダーのなんで無理にこんなの出す必要があるのかわからんさ度とあいまって、わざわざ先週と2話構成にするほどもなかったカモ(^^;。
スポーンと飛んで戻ってくるエリザベータがなんだか素敵面白かったけど(^^;。