スープカレー開拓

出かけた帰りルートだったので、二子玉川ベジーヤスープカレーに初挑戦…うむ、うまい!…スープカレー全体が好きになったせいで他にどうも感想がないことが多い(^^;。
このコク濃い目のスープとしっかり野菜は好きな系統。
この今や超高級ハイソな居心地悪さの玉川高島屋では貴重な気軽に入れそうな店だ(^^;。
これでスープカレー5日間で4回も食べたような…胃が荒れ荒れだなきっと…書いてなかったけど、昨日、青物横丁のエスニック料理を出すバーでもスープカレーやってるって看板出てたから挑戦したし(^^;。
味は普通で、おしゃれなバーでカレーだけ食べて帰るのなんだか辛いよ…カウンターなんでおねーさんこっちジッと見てるし…。