真祭

真・夏祭というアイマス菊地真オンリー即売会ゆりむんさんブースにお邪魔で遊びに〜(^^)。
ジャンル全体では爆発しちゃってるアイマスだけど、真にフォーカスしてほのぼののんびりしたちょうどいいくらいのオンリー即売会で雰囲気がよかった。
真はうれしくないんだろけど、やっぱり女性ファンが多いし(笑)。
とはいえ、恋さんの本は思いっきり男視点で痺れる。
わらしがNARUTO銀魂のノーマルカップリングの同人誌にもハマる理由なんだけど、女性作家の男性視点創作って最後の照れがなくて一歩踏み込んでて凄いんだねぇ。
男性作家の本はそこから先はエロに逃げるから(笑)…が、そっち方向のオチすらおまけコピー誌でフォローとは(^^;。
なんだかんだで他にも小さい会場を歩いたらけっこう買ってしまった…なんだかエロい本が多いし(^^;。
来週はまたここでアイマスオンリー即売会だけどこの勢いだとちょっと大変だなー(^^;。


で、ゆりむんさんのブースにノーパソ置いてMASTER BOXコーラスプレーヤーをデモさせてもらったら、予想以上に通りがかった人にアピールしたようでうれし(^^)。
ネットの片隅にポツンと置いてあるより、なんだかやっぱり生で見せるのは意味がある模様…これまでのネットのアクセス数と同じくらいチラシを持っていってもらえたので満足ー(^^;。