ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

リゾートってことでスパッツにワンピースの軽装で、髪をおさげにしてるエリザベータがめちゃかわぅぃ〜〜爽やか〜(^^)。
カーラシャシャがいないと本気で何もできないことに薄々気づきつつあるよーな怖いよーな(^^;。
今週は全般にコロコロした絵がミョーにかわぅぃし(^^)。
ファインレインのおこちゃま水着もかわぅぃし、毎週毎週魅惑のツリ目っ娘を供給してくれる蝶のおかげで今週はリオーネがワイルドに…なんだかしょぼいいいがかりをつけるばっかりで、仲違いさせるというより、自分がなんか嫌なこという娘だわ〜と仲間はずれになる自爆作戦のよーに思えるが(^^;。
でも今回は何か憑いてたってことで名誉回復されて一安心…ソフィーエリザベータも憑かれてたけどそういうフォローなかったのに(^^;。
何の説明もなくスイカ釣りという謎の競技で盛り上がるふしぎ星の夏…流しそうめんとかは思いっきり日本だけど(^^;。