きらりん☆レボリューション

こりゃまたすげ〜きらりちゃんにお兄ちゃんがいたとは…いままでそんなそぶりなかったのに突然に帰って来てはまたすぐアメリカに戻ってしまうとは(^^;。
ママがいないこともそういや特に説明してないし…死んだのではなくて出て行ったってサラッと言ってるけど。
兄妹なんだか容姿だけでなくて中身までなかなか似たものなところと、でも妹の活躍に嫉妬してしまうところがなかなかいいんだけど、それがどうして女装してきらりの替わりにTVに出てしまうことになるのか(笑)。
しかもバッチリメイクと高めの背でなんだかケバくなったきらりちゃんのようでかわぅぃしー(^^;。
まもって!ロリポップのフォルテ&七瀬といい、最近の少女マンガは女装男がフツーなんじゃな…そして大きくなったらプリンセス・プリンセスを楽しむダメな大人になっていくとー(^^;。
きらりちゃんは二股なんでこの際、星司と宙人の片方はすばる兄に乗り換えてしまってはどーかー(^^;。
ステージに立った時の感覚を表現してたのもよかったけど、歌知らんってあんた…笑った(^^;。
さすがにきらりちゃんのイメージを全国的にぶちこわすようなヒドいことはしなかったの。
この番組(たまに)マジメなアイドル仕事話もやってるので、芸能人が風邪をひくなんて自己管理が足らん〜って言われるところだけど、甘やかされてるきらりちゃんなのは、かすみマネージャーが先にひいちゃってツッコミ入れる人いなくなってしまったちゅーことかのー(^^;。
なかなか楽しめる回だった。