まもって!ロリポップ

七瀬と八雲参戦〜…先週の中間試験には意味なかったことになってるのか(^^;?
嫌がりながら女装させられてるフォルテもエロいけど、フツーにおかまちゃんな七瀬もエロい…ボク女な男って複雑だなー(^^;。
それにしても今週もめちゃノリノリで投げっぱなしギャグがコミカルな絵とあいまって相当楽しめるな〜ロッカが思いっきりフォルテぶっとばしてるところとか(^^;…作画がいい回はありがたや。
ニナちゃん浴衣だとか毎週サービスカットある感じだし(^^)。
いつも守ってもらう意味がよく分からんとか二股全肯定だったり雰囲気はいい話のようにまとまるわりに冷静に考えるとけっこうヒドいけど(^^;。
それにしてもキャラの名前が数字なのはガンダムWを思い出すのー(^^;。