NARUTO

OPとEDの絵を全部今やってる映画の名場面集に差し替えるとは大胆な宣伝手法だなー(^^;。
でもおかげでヘソ出しサクラちゃん*1の活躍してる場面が映りまくり、劇場ではできなかった一時停止コマ送りし放題でなんてうれし(^^;。
話のほうもここ1年半のグダグダっぷりが嘘のようにようやくようやくなんだか本格的な話を始めるようで、大人も子供も大勢出てきていい雰囲気に…やればできるんやー(^^;。
ここで何か大きい話ひとつやって、それから秋から第二部入りなのか?
観るのやめちゃった人、復活するなら今がチャンスかも〜(^^;。
サクラちゃんもセリフ多いし久々に内なるサクラ出たのもよし(^^;。