もう恥ずかしくなくなった

んん〜平日の休みってなんて楽しいのかまだ帰る気にならない…ので、平日にオトクな独りカラオケに(^^;。
ついにアイマス曲MASTER VERSIONが全曲配信完了してるのでもちろん全部歌う!…独りライブ復習状態(^^;…いやぁいいねぇ勝手に盛り上がる。
最後に入った蒼い鳥/First Stage/Here we go!!はどれも難しいな…Here we go!!はポジティブ!以上の恥ずかしさNo.1曲だし(笑)。
他にも新しめでは、おとぎ銃士赤ずきんパワパフガールズZのOPとかチェックしつつ、きらレボアニ横ふたご姫マイメロプリキュアあたり歌いまくって楽しー(^^;。
プリキュアのうたいりバージョンはかなり楽しいんだけど、なぜかクラッシュビーダマンのOPまでうたいりバージョンが入ってた…間違った英語を叫びまくり(笑)。
でも歌って(自分が)一番盛り上がったのは韋駄天翔の今のOPかなー(^^;…この曲もいいしなんせアニメのOPがノリノリでほんと番組内容に釣り合わない格好よさ(^^;。
はふぅ…昨日まで喉痛かったはずじゃが…激辛カレーに4時間カラオケってどうなんでしょ(^^;。