ふしぎ星の☆ふたご姫

電車乗り遅れたのファインレインだけじゃなくてふしぎ星住民みんななのかよぅ…なんだか旧シリーズみたいな雰囲気に無理やり戻したかったのかよ〜…って、ミルロだけがさっさと帰っちゃってんですか!
あのいつもクラスの端でポツンとしてそうな薄幸ぶりなミルロが必死でみんなと仲良くしてんのにやっぱりいらない娘扱いなのかよ〜みんなミルロのこと全く話題にもしないし…ショックだー;_;。
なんだかんだで落ち込みやすいアルテッサを悪口で元気付けてるソフィーは頑張ってる感じだったけど、ほとんどの不幸はあからさまにアウラーの失敗から来てるのにあの嘘臭い動きに誰も疑問を持たれないほどみんなからそういうキャラに思われてるってことなんじゃな(^^;。
あれだけアルテッサとラブラブになってしまっても、あんまりブライトは興味がないようじゃの…。