おとぎ銃士赤ずきん

りんごちゃん釘宮理恵声よすぎで赤ずきん白雪姫に言いたい放題がまたたまらんのだけど、もう草太にはラブラブすぎるなー(^^;。
ついに3人目いばら姫登場で、123じゅうすぃ〜と決めセリフがめちゃかわぅぃのに表情は戦闘モードだ(^^;。
いばら姫の攻撃はいばらのムチでうにょうにょうにょ…エロいな…グレーテルぴんち(^^;。
やたらりんごちゃん赤ずきん達をコスプレだって言ってたり、実際白雪姫赤ずきんがコスプレ大会出てたり、後ろにQMAシャロン(のコスプレ)がいたりとダメっぽいところも面白いのー(^^;。
それにしてもこれだけ娘っこばっかりでハーレム状態なのに草太の興味は植物にしか向いてない…しかも動物のようなかわいがり方で普通にしゃべってる…草太は普段何食べてるんだ?
やっぱりペット飼う人でも肉食べるように、観賞用に植えられた植物だけを生き物として扱うんだろーか。
家畜でもその言葉が分かったら食べにくくなると思うし、植物の言葉が聞こえたら困るんじゃぁ…。