会社も行きましたよ

MASTER BOX


パーフェクトレッスン〜パーフェクトコミュニケーション〜パーフェクトボーナスレッスンをした時の次の日のようなテンション下がらないっぷり…昨日は楽しかったなぁ…なんだかすごく楽しかったはずなのに記憶の詳細がどんどん薄れていくのが悔しくて、悪あがきするかのようにあちこちのブログや日記を読みまくったり。
あさぽん*1レポートは泣ける。
アイドル声優扱いは嫌いらしいあまり人前で歌いたくないらしい釘宮理恵がそれでも頑張って出てきてひきつり笑顔ながらも伊織様してくれたのがなんだか感慨でますます伊織様好きになったよ…ということで、釘宮理恵My好きな声優リストに追加(^^;。
楽しさは続いてるんだけど、昨日ライブ終わった瞬間から急にストレスがなくなった感覚というかとても大きな解放感がやってきてなんだかとても気が楽。
たしかに前日も眠れなかったけどすっごく緊張してたらしい…客が緊張しても仕方ないんじゃが(^^;。
それで昨晩はついにバタンキューで眠れたかというとやっぱり興奮はしてるので寝付けなかったし…気も体もちっとも辛くないけど…あ、ほとんど忘れてるくらいでめまいの症状がここ1週間で一番和らいでる(^^;。


と、いうことでまた診てもらいに病院にいくと、目なんかをチェックされたあと「今週はよく眠ったり、少し休んだりしました? 睡眠をよくとることが何より大事ですから」とか…いや、2日間ほとんど寝てませんとは言えん(^^;。
気のほうはむしろ良好だけど〜(^^)。
体のほうも平気…まだダメージが準備中と思われる恐怖(^^;。