カレー&カラオケ

空が耐えてるのでママチャリ散歩で恵比寿のYellow Companyというスープカレー屋に挑戦しにいく。
おぉ、これはなかなか好きな味!
爽やかな辛さとトマト味がいい感じでおいしいのぅ。
自分のカレーランキングでもトップ争いをしそう。
が、恵比寿という土地柄かカレー屋らしくない過剰におしゃれな店構えと、それの影響かデザイン重視っぽい椅子が固い上に深く腰掛ける用でカレー食べるには不便だわ、皿も余計なふちのせいでめちゃ食べにくいし…味は研究してるようだけどこの皿とこの椅子で食べてみたことないんじゃないのか?
テイクアウトがあるようなのでどっか持っていって食べるか(^^;。
帰りには一人カラオケアイマスエージェント夜を往くやら韋駄天翔の今のOPを歌って満足(^^;。