プリンセス・プリンセスD

アニメ化の次は実写化…………は……ぅ……ぅ……。
たぶん全ての視聴者が同じ感想だろうから敢えて書く必要もないんだけどこれは………。
アニメのミュージカル化が大好きなわらしですらアニメに実写が追いつくなんぞ100万年早いな!と思ってしまうのこりゃ。
どうせやるなら本気でやれ!…なんだよその中嶋敦子絵の1カットにもおよばない情熱は…大根演技なのも平板演出なのも工夫ない脚本なのも四方谷と亨のキャラがチャラチャラした奴になっちゃってるのもとことんヒドいけど、姫が美人じゃないのが一番悲しい;_;。
普通に不細工。
普通に正視できない。
それでは話が全て成り立たない。
別人でも白塗りでもソフトフォーカスでも着ぐるみでもCGでもなんでもいいから姫だけはかわいく見えるようにしてくれよぅ…無理なら画面に全く映さないようにしてイメージで攻めるとか工夫の仕方があるじゃろう;_;。
どうせギャグで押すつもりみたいだから、姫姿になったらなぜか深田恭子小倉優子に変身してもいいと思うんだ〜。
この番組の愛の95%は、名田庄先輩の再現度につぎ込まれているようじゃの(^^;。