爆球HIT! クラッシュビーダマン

マグナムイフリートがお亡くなりに…あんまり活躍してなかったけど、人助けと引き換えにってのは一応納得できるかの。
ダークリザードって街を破壊して回るだけの集団じゃなくて、拉致ってきた人をきっちり監禁して強制労働させたりちゃんと悪の組織らしい活動もしてるのね…その幹部達があんなテキトーな感じで暴れるばっかりだったり酒場で幹部会してるのとどうにも合わん…別にちゃんと組織をまとめてる実務家がいるんだろーか(^^;。
コドウと必人の勝負はビーバトルじゃなくて一応間接的だけど撃ち合ってるようなものだし、必人本気で溺れ死にそうだったんじゃが…いつものガケから落とされるのも死ぬっちゃぁ死ぬけど、今回のこれはあからさまに殺意あるぞ…ナナちゃんもう少し焦ってもいい(^^;。
あぁ、回想シーンで出てきた初期の頃はほんとに作画よくてナナちゃんかわぅぃかったなぁ…いつのまにか毎週毎週こんなコトに;_;。