ついでに買い物

なんだか自転車の疲労とライブの疲労は疲れてる場所が違うのでママチャリ散歩はまだ物足りない…ので、急遽アキバへ(汗)。
一度青山通りを走ってみたかったし…雰囲気はいいけど坂がキツいのぅ…赤坂なんか名前のとおりに坂だ(^^;。
内堀通りから初めて入った代官町通りってこんなところあったのか…ほとんど皇居の中みたいな雰囲気のこの通りはええところじゃのぅ〜…と、まだまだ都心でも走ってないところあるなーと思いつつアキバ到着。
アイマスマイメロアニ横の同人誌とDVD-Rとマウスとマイクを購入…こんな調子なので最近のママチャリ散歩は脚より背負ってるリュックの重さで肩のほうがしんどいんだよなー(^^;。