サンシャインクリエイション

ポーク野菜カリー


今日は池袋のサンクリへ〜…ママチャリで行きたかったんじゃが雨…週末の雨率が高すぎるよ;_;。
今回のほげろーさんのブースはアイマスちゅーことでギャルゲーちゅーことで落ち着かない(^^;。
いつもスケブで忙しいほげろーさんがヒマそうだったのは文化の違いか。
6月ということで律ちゃん誕生日本とかあってにぎわってたのー。
さて他もいろいろ回ると…あ〜やっぱり世の中ハルヒが大ブームですか…制服の色合いが似てるのでわらしにはこどちゃの風花ちゃんのパチモンだーと勝手に思ってやりすごす(^^;。
うれしい誤算は、銀魂神楽がなんだか原作ファンにけっこう人気らしいこと…本があちこちにあるある〜知らなかった。
律ちゃん本の次にたくさんの神楽本を買って帰ることになるとは全く予想してなかった(^^;。
NARUTOサクラちゃんがどっちかってーとファンから好かれてないことが多いのと大違いだ(^^;;。
セリフが中華アル語尾で全部釘宮理恵声に脳内で変換されるのでめちゃめちゃキャラが立つなこりゃ…。
帰りには、くろさんと話しててなんだかんだと最近の格闘ゲームは面白いようでKOF2かXIかソウルキャリバー3か久々に手を出してみよーかなーとかそんな気分に。