きらりん☆レボリューション

明日のイベントに備えて先週と今週のきらりん☆レボリューションをまとめてチェック〜。
実にあっさりと芸能科な学校に転校するきらり…前髪短めのかわぅぃ同級生はもう出てこなくなっちゃいそうな雰囲気満点;_;。
学校変わっても友達だよね!って言ってるけどきらりはアイドルになっちゃったし、きっともう出てこないんだろなー(^^;。
転校先ではエリナちゃんが頑張ってますよ!
邪悪な表情しまくりがたまらんのー(^^;。
悪事いじわるってもあまりにバカすぎる作戦連発にいくらなんでももうちょっと有効な手段に出てもいいと思うんじゃけど(^^;。
ミルモ日高さん満月をさがして若松まどかをもっと見習ってくれー(^^;。
しっかしそんなダメエリナちゃんの演技にだまされたのか単なるひまつぶしなのか忠実な下僕になるお友達にびっくり…えー子とびー子って、りりかの加納様親衛隊と同じじゃの(笑)。
そんないちおうピンチもなーさんが解決しまくり…なーさん数学もできるんや…完璧すぎる(^^;。


で、今週のは…ドラマのキスシーンで騒ぐダメきらりよりも、ギャグなノリで悪さするわりには前回出てきた時と同じくストーカーちっくでしっかり犯罪の領域にまで突っ込んでるアラシの最低っぷりが極まってるのぅ…催眠術だとかいって役取っただけでなくドラマの内容まで変えてるし…みんなこんなやつ許してないで警察に突き出せよー(^^;。
エリナちゃんのバカバカしい作戦との悪さのギャップがすごいな(^^;。
宙人がオタク少年の役をやらされてたりナニワの中心でまいどと叫ぶ自体は面白かったけど(^^;。