スパイダーライダーズ

寝起き姿(でもなぜか髪型とイヤリングは普段のまま)で恥ずかしがったり、妙にしなをつくったポーズで立ってたり、踊るように戦ってたり、な〜んちゃってって言ったりと今週のコロナはとくにかわぅぃのぅ(^^)。
緊張感全くなくグラスホップとの馴れ合ったバトルがゆるすぎるのー(^^;。
向こうが攻めてきたのになんでルールに従ってるのかとか3本目は3ポイントだ!とか、いままで決闘してたのにマグマ脈絡なく乱入で勝っちゃうとか愉快じゃのー(^^;。
おまけにグラスホップもきっちりオラクルの鍵のこと説明してくれる親切さ…こんなギャグっぽく話が展開して、ほんとはどうやってその情報を知るべきだったのか謎だ(^^;。
と、スパイダーライダーズがバカやってる間、敵方ながらアクーネは命がけで頑張ってるというのに〜(^^;。