スクールランブル二学期

なんだか急に面白くなった〜(^^)。
細かいナンセンスとパロディの連打でテンポいいし、絵的動き的に面白いカット続くし、サービス絵もあってノリノリじゃのぅ(^^)。
アカギと哭きの竜が混ざってるし(^^;。
旧シリーズからのメインキャラメインでくっだらない会話をしてるのが学園生活らしくて素晴らし。
天満ちゃんすっかりマスコット。
アホらしすぎて思わず高野さんフツーにつっこんでるよ(^^;。
作画もこれまた志田ただし作監ですか〜(^^)。
ここんところミョーにララが目立っててすっかりおいしいポジションに…前作では邪魔に思えたのに今ではしゃべると楽しみに(^^;。
DVD CMの天満ちゃんがダメすぎるのも笑った。