韋駄天翔

こっちの駆くんは目立ちません。
やっぱりユウキさんついてこないのかー;_;。
みどころは網に掛けられてるまことちゃんかのー(^^;。
弟を拉致するなんていう大げさな作戦から、結局得意コースで韋駄天バトルをするだけって相変わらずのヘタレ敵っぷりじゃのぅ…せっかく拉致したらもっと卑怯でもよかろう(^^;。
ダークエンブレムの力もボスを倒すと村人全員まとめて治るってすげー優しいシステムじゃ(笑)。
弟の暴走っぷりに、やたらと理解ある翔はすっかり別人…。
そして、先週からのやたらカッコいいOPで少しネタバレしてたチームXのボスが京一にーちゃんだって重要なことをオマケのようにバラしてるし!
自分で堂々と説明しちゃってるし!
1話できそうな大事なことをなぜそんなアッサリ済ませてしまうのか謎だ…。
そして、7月発売予定の実車フレイムカイザーにもビックリ!
パチモンくささが最高だ…これ、MTBじゃないでしょ(笑)。
子供用自転車ちゅーことで値段の割にはがんばってる?
と、いいつつなんだかほしいよ…。