THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05

アイマスのメインCDもついにラストの5枚目発売日なので早速買ってきた〜地元にアニメイトあるのはポスター付きでありがたいのぅ(^^;。
メインのラスト3曲は、アレンジがあまり好みでないのもあってむむーってところだけど、BGM集がなんだか感無量;_;。
どの曲も思い出がわーっと湧いてきて興奮したり緊張したり泣けてきたり…去年の夏に夢中になってたころがひたすら懐かしい。
同じ曲を限界まで繰り返して聴いて脳に染みてる曲を改めて聴き返せるというのがゲームミュージックCDの醍醐味じゃのぅ。
ゲーセンで合計すると二十時間以上は聴いたであろう(オーデを見送り待ちするから)オーディション選択BGMは特にアイマスやってる気分満点(^^;。
そして、毎回楽しみな漫才コーナーは声優的にめちゃ高度で愉快なことに!
律ちゃん(若林直美亜美真美はっちゃけが素敵すぎるー(^^;。
他もみんな話し方つかみまくっててすごすぎるよ…元キャラの声の雰囲気も残しつつ口調は完璧ね〜堪能した(^^)。
さらに明日は1周年記念ライブの先行予約日なので朝早くから郵便局に突入するべく振替用紙を記入してますます気分盛り上がってきた〜(^^;。