ぷにケット

今日は蒲田までぷにケットへ〜適度な距離でいい季節なのでママチャリで行きたかったんだけど雨降ってて残念至極…会場ついた頃以降晴れたのでタイミングも悪し。
毎度でついていったほげろーさんところも含めてまだまだ盛り上がってるどれみ中心ぷに系イベントという看板は変わらないけど、直系(?)のふたご姫はもちろん、アニ横やらマイメロやらもそれぞれ一大勢力で実にいごこちいいのぅ(^^)。
アニマル横町は全部チェック、ふたご姫シフォンを中心に買ったり。
なんというかジャンル的に知り合い多くてゆっくりアニメ話できるのもかかってる曲がなじみありすぎるのもありがたや(^^;。
クラッシュビーダマンや徹之進の本はけっこうあるのに、韋駄天翔きらレボの本が見つからなかったなぁ…。
好きな多番組ハイブリッド企画でえらい勢いのここと、やたらおっさん出るけどマシュマロ通信へ偏愛あふれてる俊俊さんの新刊がどっちも長編で読み応えあってこりゃすごい。
あと、アニ横の本は18禁率がやたら高いよーな気がする…マイメロとのこの差はなんなんじゃろー(^^;。
ああっ、シフォンのコスプレさんが!…白い感じがとても素敵。