THE IDOLM@STER LIVE

おぉぉ、大ニュース!アイマスライブの第二弾が発表された〜! (
うれしいよ〜絶対行く〜(^^)。
今からうきうき気分。
ゲームにもぐっずにも辛い昨今だけど、ライブは大歓迎。
けっこうなお値段で大きいライブハウスでオールスタンディングでヘロヘロでも気にしないぜー(^^;。
今回はついに伊織様釘宮理恵)まで登場で全員揃うってのがまたうれしすぎる。
また律ちゃんも活躍してくれそうじゃ〜。
その前に、ひさびさに律ちゃんが見られるこちらのライブのチケットも買ってしまったので行くけど。
どーいう企画か全然知らずに、直ちゃん若林直美)と石毛佐和ってところで突かれてとりあえず行くダメファン(^^;。
松本さちも気になるけどね!