ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

ソロにダメオタクのようにかわいーかわいーと興奮しまくってるハーブがめちゃとばしてるなー(^^;。
金田朋子声でさらに破壊力高いぞ…ダメなところがまたけっこうかわぅぃこんな娘がクラスにいたのか〜(^^)。
今週は全体にギャグっぽい絵が多くてゆるゆるなごみまくり。
ソロは、小さいからってバカにされてたけど、小さい人種のいる世界なんだからそれを考慮したスポーツルールが当然あろうに…野球とかストライク入らないので全部フォアボール(^^;?
リーチが重要なフェンシングは厳しいようで、相手が突くほうがこっちが突くより難しい気がする。
今週もやっぱりシフォンはかわぅぃくて髪をぴこぴこ動かしてたのも満足(^^)。